松山へGO!
2011年5月12日

皆さん、おはようございまーす。(^○^)
あいにくのお天気ですね。(*_*)
今、私は徳島から松山まで移動中です。どうも約2時間30分かかるみたい…でもこの移動は、案外私にとって貴重な時間なんですよねー。

覚えなきゃいけない物がけっこうあるので。あとは睡魔との戦い…ですね!(__)zzz
あっ、そうそう。昨日のブログに書き忘れたことがあったんだ!
実は昼の部で「紀ノ川」の2番の歌詞が全く出て来なくて、とうとう歌い直させて頂きました。(>_<)
最前列のファミリーの方に、歌詞を教えて頂いたお陰で、2回目の「紀ノ川」はなんとかクリア。ホッ!(;^_^A
徳島のお客様は温かい拍手で、私の失敗を許して下さいました。

本当にありがとうございました。そして、失礼しました!m(__)m
今日は間違いのないよう、しっかり歌いまーす!
ファミリーの皆さん、応援よろしくお願いしまーす。o(^o^)o

<   >

ページ上部へ