前半の最後でした!
2011年5月15日

花束に

若草先生のお友達から、花束を頂きました。
しかし、そこには、秘密が…


答え①


答え②

今日は、今年前半最後のコンサートが、東金市でありました。
ファミリーの皆さんも、ベテランファミリーからアンダーファミリーまで、皆さん大勢集結して大声援を送って下さいました。
ありがとうございましたー!

すごいパワーを頂きました!d=(^o^)=b
そして夜の部では「また君」「ズアナスキー」「夜桜お七」などなどの編曲をして下さった、若草恵先生がいらっしゃって下さいました!先生お忙しい中、ありがとうございました。m(__)m
そしてそして、今日はもうひとつ嬉しいことがありました。
アンダーファミリーの、のっちちゃんが会場に来てくれていたのです。
被災地で身を粉にして、医療関係の活動をしている方で、初めてお会いできて嬉しかった!
もちろんファミリー皆さんが会場に居てくれるだけで、 私はすごく嬉しくて元気100倍になるのだー!

今日は、改めてそう強く感じた1日でした。
明後日の「歌謡コンサート」も大声援よろしくでーす!(^○^)
さて今日の「また君てぬぐい」の売上ですが154000円で、
累計1899500円となりました。
東金市の皆さん、ご協力ありがとうございました。

<   >

ページ上部へ