本当に良い1 日でした!
2011年5月18日

 

長い1日が終わりました。

皆さん、沢山パワーを送って下さってありがとうございましたー!
手は震えてましたが、なんとか笑顔で歌えました。(;^_^A
山口ディレクターからも、OKを頂きました!(^∧^)
それにしても、尾藤イサオさん!素晴らしすぎです!
歌は全身全霊で歌うからこそ感動があるんだと、改めて感じさせてくれました。
いい1日に感謝です。

それと、昼は「笑っていいとも」では、たくさんのお花をありがとうございました。
ここでも、ファミリーパワーで、前回に引き続き「いいともストラップ」をゲットしました!
87年3月生まれの女の子にストラップを差し上げたかったのですが、基本的にダメということでしたので、鈴木マネージャーにプレゼントしました。(^3^)
これで暫くは、何でも言うことを聞いてくれるでしょう。(^_-)
では、夜分遅くの更新すみませーん。
お休みなさい。m(__)m

<   >

ページ上部へ