いよいよ植樹祭
2011年5月22日

皆さん、おはようございます。うーん、雨だー!(+_+)

実は只今、朝5時。
予定より、1時間も早く起きてしまった!(^_^;)
でも夜は、なんと11時前にはダウンしてしまったみたい。(-.-)Zzz
昨日は地元の皆さんに、迷惑をかけながらも、念入りなリハーサルを行ったのと、今日観て頂いたら分かると思うんですが、すごい数の階段を何往復もしたお陰で、思ってた以上に疲れてしまったみたいです。(;^_^A
天皇皇后両陛下も、ご無事に和歌山にお着きになられた模様を、ニュースで拝見致しました。
さあ、いよいよ本番です!

この緊張しいの私に、どれほどの緊張が襲ってくるのか、想像もつきません!(>_<)
とにかく両陛下が、いらっしゃる間だけでも、雨が止んで欲しいのと、私にとって一生に一度の名誉な大役を、滞りなくつとめさせて頂きたいと、祈るばかりです。
昨日は、父と祖父、ご先祖さまにしっかり手を合わせて来ましたが、今日こそ皆さんのパワーが必要です!
テレビの前で、最大のパワーを送って下さいませ!
よろしくお願い致します!m(__)m

<   >

ページ上部へ