馬で登場です!
2011年6月3日

 

皆さーん、新歌舞伎座公演の初日を無事に迎え、そしてなんとか終えることが出来ましたー!d=(^o^)=b
まあ、ハプニング続きで、失礼しました!(;^_^A
お芝居ではセリフを忘れて、あやちゃんに教えてもらうわ、ショーでは振りがとっちらかるわ。

そして最後の「上を向いて歩こう」を「皆さんもご一緒にィ」と言っておきながら、ぜーんぶ歌詞が行ったり来たりするわで、ひどいもんでした!(>_<)
そんな強引に、デタラメを歌う私の歌詞に、ぜーんぶ合わせてくれたあやちゃんは天才です!
ちゅうか、やっぱりサイコーの相方ですね。(^∧^)
そんなこんなで、始まった公演ですが、ドタバタと楽しんで1ヶ月間つとめたいと思いまーす!(^○^)
沢山のご声援にお花やプレゼントを ありがとうございました。m(__)m

ご覧になったファミリーの皆さん、また感想を聞かせて下さいねー!\(^o^)/
さあ、明日からはミスのないように頑張るゾー!o(^o^)o

<   >

ページ上部へ