目が覚めちゃいます
2011年6月14日

 

今日は1回公演なので、開演がいつもより遅いんでーす。嬉しい!(⌒0⌒)

でも、いつもと同じ時間に目覚めちゃう。(>_<)
昨日の夜の部に、なんと「ミヤネヤ」の生放送を終えた宮根誠司さんがいらっしゃって下さいましたー!ビックリ!(°Д°)
そういえば、あやちゃんが劇場前に「ミヤネヤ」」に出演してたから、来て下さったのかも?
宮根さん、お忙しい中をありがとうございました!
余談ですが、ヘアーメイクのじゅんちゃんは、宮根さんのことを「ミヤネヤさん」と呼びます。トホホ……(;´д`)

さあ、今日も張り切って行って来まーす!\(^-^)/

<   >

ページ上部へ