お休みだー!
2011年6月20日

おはようございます。今週は梅雨らしく、天気予報も雨マークばかり。(≧▽≦)
そんな呑気なことを言ってられないくらい、九州四国では大雨が続いているようですので、土砂崩れなどには十分にお気をつけ下さい!
さて、今日は念願のオフなのだー!o(^o^)o
考えてみたら、一人座長の時はお休みの度に、病院に駆け込んでは点滴を打ち、必死で舞台に立っていましたが、あやちゃんと二人になってから、あやちゃんの愛情たっぷりの朝食を頂いているお陰で、すこぶる元気に!
しかも、楽しみながらやらせて頂いているように思います。

あやちゃん様々ですね!(^o^;)
そして、今回はファミリーの皆さんが色々工夫をした応援で、私達を喜ばせてくれています。
きっと私達と同じ想いで、この公演に来て下さってるんですね!
ありがとう!千秋楽まで 一緒に頑張りましょうねー!\(^^)/
今日のオフも、露美と樹里姫は一緒でーす!(*^o^)/\(^-^*)

<   >

ページ上部へ