祝!千秋楽!
2011年6月29日

 


最後に全員集合!

皆さーん、お陰さまで無事に千秋楽を迎えることが出来ましたー!
o(^o^)o
色々楽しいことが沢山あった千秋楽でした!
最後は会場いっぱいのペンライトに、感動で胸が熱くなりました。本当にありがとうございましたー!
(T_T)

昨夜は、打ち上げがありまして、以前頂いていたシャンパンで、樹里姫と共演者の皆様とみんなで乾杯させて頂きました!
美味しかったー!
(*´∇`*)
さあ、これからが本当の打ち上げです。
しばらく冬眠じゃなかった、夏眠に入ります。
その間、ブログもお休みさせて頂きますので、ご了承下さいね。
1ヶ月間、何度も足を運んで下さった皆さん、お手紙やメールで励まして下さった皆さん、沢山の愛を本当にありがとうございました!
m(__)m

<   >

ページ上部へ