コンサート最高!
2011年7月15日

昨日は松戸森のホールに、いっぱいのお客様にお越し頂きまして、沢山の拍手ご声援を頂き、サイコーに幸せなコンサートになりました。
ファミリーの皆さんも、平日なのに、北海道から九州から、お暑い中を遠路はるばるかけつけて下さり、本当にありがとうございましたー!\(^o^)/
久々のワンマンだったので、張り切りすぎて

(>_<)正直、後半はちょっと息切れ状態でしたが、それでも、気持ちよ~く歌わせて頂きましたー!
やっぱり、コンサートが一番好き!o(^o^)o
さて「また君手拭い」の売上げですが、昨日は81000円でした。
そして、遅くなりましたが、新歌舞伎座での売上げは210000円で、累計2190500円となりました。
皆様、ご協力ありがとうございました。m(__)m

さあ、今日は温泉にでも行って、足裏マッサージして来ようかな!?(*^▽^)
明日は、金沢にお邪魔しまーす。
皆さーん、応援よろしくお願いしまーす!(o^-’)b

<   >

ページ上部へ