北國新聞で発見!
2011年7月17日

皆さーん、おはようございます。(^O^)
そして、早朝からお見送りをして下さった皆さん、ありがとうございました!
さて昨日は、あちらこちらから、金沢のコンサートに応援に来て下さいまして、ありがとうございました!\(^^)/

アンダーファミリーは、なんと浴衣姿で客席を華やかに彩ってくれました。
とても涼しげで、何より可愛かった!(*^^*)
着付け担当の方は、御苦労様でした。m(__)m
それにしても、最近は客席も演出がすごくて、スタッフも油断できないと、気合い入ってますよー。
私も頑張らなきゃ!(`・ω´・)
さて、昨日の「また君てぬぐい」の売上げは127500円で、累計2318000円となりました。

ご協力を頂きました皆さん、本当にありがとうございました。
さあ、今日は移動日なので、お芝居でも観に行こうかなー!?
そうだ、3連休でしたね。皆さんは、どんな連休なのかな?

<   >

ページ上部へ