岩谷時子賞
2011年7月20日

久しぶりの3ショット!

台風の影響で、被害に遇われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
私の故郷も、雨と風がかなり激しかったようですが、大事に至らずホッとしております。
さて、昨夜の歌は若干カチコチでしたが
(≧▽≦)なんとか無事に生放送を終え、今日は「岩谷時子賞」の授賞式がありました。「また君に恋してる」での活動が認められての受賞でした。
岩谷先生と言えば、本田美奈子ちゃんが「お母さん」と慕っていた方。

美奈子ちゃんが後押ししてくれたのかも…
この名誉ある賞を、受賞したことも嬉しかったのですが、岩谷先生にお目にかかることが出来、感動で胸がいっぱいになりました。
岩谷先生、ありがとうございました。美奈子ちゃんにご報告させて頂きます!
そして久し振りに、松井先生と森先生にもお逢いできましたし、またひとつ大きなご褒美を頂きましたので、歌でしっかりお返しをして行かなければ!と想いを強くした1日でした。
さあ、明日は豊橋で「ごきげん歌謡笑劇団」の収録です。
樹里姫との再会!って、引きずりすぎかな?

(^_^;)
どんなお芝居になるのか、楽しみにしてて下さいねー!
あ~、セリフ覚えなきゃ!
<(`⌒´)>

<   >

ページ上部へ