なんと!
2011年7月26日

 


昨日は高知から戻り、声帯チェックに整体と、メンテナンス日でした。
そして夜は、あやちゃんと合流して、ご近所のお寿司屋さんに行って来ましたー!(*^^*)
私が、お寿司の中で一番好きな「新子」(こはだの子供で、この時期だけしか食べられない物なんですよ) を、二人で「美味しいー」と大喜びしていたら、「そんなに美味しいの ?」と、お隣のお客様からお声がかかり、「はいっ」と振り返ると、な・な・なんと!
ジャイアンツの原監督ではありませんか!!!ウソーーー???

素敵な奥様と、仲良く召し上がってるところ、サインを頂いたり、ワインをご馳走になったりと、大盛り上がりでした。
というか…私達だけが…(^^;
ところが、監督から「阪神ファンなんだよね」と言われ、「いえ、家族はみんな巨人ファンなんです。私も密かに応援しているんですー」と、一瞬にして酔いが冷めてしまいそうでした…Σ(゜д゜;)
というワケで、これからは阪神だけじゃなく、公に巨人を応援しますので、よろしく!
(*^-’)b(何がよろしく!なんだかっ?)
なでしこジャパンで、サッカーが盛り上がっていますが、野球も後半戦に入ります。 阪神、巨人が首位争いしてくれるよう、しっかり応援しましょうー!o(^o^)o

原監督、お寿司までご馳走になりまして、ありがとうございましたー!m(__)m

<   >

ページ上部へ