ついにペット!?
2011年7月27日

なんだか、ハッキリしないお天気が続いてますね。(* ̄O ̄)ノ
皆さん、突然の雷雨にお気をつけ下さいね!
今日は、久し振りに「きらめき歌謡ライブ」に生出演しまーす。

スタジオに応援に来て下さる皆さん、天気予報をしっかりチェックして、気をつけていらっしゃって下さいね!(^-^ゞ
その前に…実はペットショップ巡りをしています。
豆柴を探しているんですが、柴犬は居ても、なかなか豆ちゃん(私ではありません。因みに、あやちゃんの携帯には、このように登録されてますが)には、巡り逢えませんねえ。(‘∇`)
「いよいよ、ペットを飼うつもりかー!?」
「益々、お嫁入りが遠のくゾ~!」
いやいや「結婚を諦めたのかー?」なーんて思われた方もいらっしゃるかもしれませんが┐(  ̄ー ̄)┌

残念ながら、私が飼うのではなく、姉に変わって探しているんでーす。

それにしても、ワンちゃん達きゃわいすぎーーー!ヽ(・∀・)ノ
では、20時05分にダイヤルはNHKラジオ第一に合わせて下さいねー!(o^-’)b
ダイヤルって!σ(^_^;)

<   >

ページ上部へ