今週は!?
2011年8月10日

先日、相方に誘われて、徳永英明さんのコンサートに行って来ましたー!(^o^)/
国際フォーラムって、大きいね!( ̄▽ ̄;)

そう言えば以前、ビョン様とチェジウさんを観に行ったことがあったんですが、今回は初2階席だったので、更に大きく感じましたー!(゜゜;)
徳永さんのステージは、言うまでもなく素晴らしかった!!!
だって格好いいし~!o(^o^)o
サイコーでした!
そして、たった今、我がEMIミュージックジャパンの大先輩であります、松任谷由実さんのコンサートに行って参りました!(^O^)
ユーミンさんのコンサートは久しぶりでしたが、やはり国際フォーラム(徳永さんと同じ会場でした。)いっぱいのお客様の熱気と、ユーミンさんしか表現できない、ユーミンさんワールドをしっかり堪能させて頂きましたー!

照明、演出、武部さん率いるバンドの皆さんの演奏、どれを取っても、パーフェクトで、素晴らしいパフォーマンスでした!
しばらく、この余韻で頑張れそう!p(^-^)q
というワケで、今週はスタディウィークでした!
なんで英語なんだか?(  ̄ー ̄)
ちゅうか早い話、今週はスケジュールがゆるゆるだったんですー!(⌒0⌒)/
でも金曜日は、翌日の「思い出のメロディー」のリハーサルを終えて、和歌山へ移動。

市民会館で、夏ちゃんが司会をしているNHKの「それいけ!民謡うた祭り」の収録。
そして土曜日は「思メロ」の生放送と、ハードな2日間が控えてますから、のーんびりって気分でもないんですよー!
まあ、今週はこんな感じでーす!\(^o^)/

<   >

ページ上部へ