そして大阪へ
2011年8月12日

 

今日は久々に、夏ちゃんと一緒でしたー!(^O^)
夏ちゃん、また若返った?あっ、私が老けたのか?(;_;)
なんだか幸せそう…羨ましい…いかんいかん!

私は歌が恋人だったんだ!いやいや、さくらちゃんに癒されてるから、いいんだ!って、私は1人で何言ってるんでしょう?
夏ちゃんが幸せそうだったので、ついつい私も杉さまのような方と…なーんて思ってしまった!O(≧▽≦)O
さあ、話を元にもどしましょう!
その「それいけ!民謡うた祭り」の中で、子供の頃から馴染みのある「串本節」を二人で歌ったんですが、お三味線に笛、太鼓と本格的な演奏で歌ったのは初めてだったので、ドキドキでした!オンエアが心配。(>_<)
本番前、ご一緒だった成世昌平さんにご指導を頂き、図々しくもお声を録音させて頂きました。

成世さん、本当にありがとうございました!このご恩は一生忘れませーん!\(^^)/
そして、無事に収録を終えて、また大阪に向かってます。
応援に来て下さったファミリーの皆さん、ありがとうございました。m(__)m
いっぺんに忙しくならなくてもいいのにねえ!(´Д`)
さて、明日は生放送だー!しっかり睡眠をとらなきゃ!p(^-^)q

<   >

ページ上部へ