ついに出しちゃいました
2011年8月14日

はあ、疲れたー!なんで生放送は、こんなにもエネルギーがいるんでしょう?(>_<)

でも緊張はしましたが、心を込めて歌わせて頂きました!(_ _)
リクエストを下さった皆さん、ありがとうございました。m(__)m
先日、避難所に慰問に行かせて頂いた時、50代くらいのご夫妻が静かに「また君に恋してる」を聴いて「この歌大好きなんです」と言って下さっていました。
今日は、そのお二人のお姿が浮かびました。
応援歌だけが励ます歌ではなく「また君」もある意味、応援歌なんだと…感じていました。
これからも、皆さんに寄り添えるような歌を、歌いたいと思います!(^人^)

ところで…出してしまったんですが…大丈夫だったでしょうか?
何が?って!もう皆さん、お気付きでしょ!?
終わってすぐ相方から電話があって「これから一緒にやる時は、腕出させるからね!」ですって!どうしましょう!(≧∇≦)
まあ、そんなこんなで上半期の大仕事を終えて、明日から夏休みを頂きま~す。
このお休みが明けたら、また忙しい日々が待っています。
しっかり充電しま~す!では、お休みなさーい。(o^-’)b

<   >

ページ上部へ