故郷パワー!
2011年8月22日

 

皆さ~ん!お盆休みはいかがでしたかー!?
私は「思メロ」の後、早速さくらちゃんに逢いに、田舎に帰りましたー!(*´∇`*)
さくらちゃんは、すっかり姉の家に馴染んでいて、我がもの顔で家中を走り廻ってました!

さあそして、さくらちゃん以上に、白浜をすっかり気に入ったおチビちゃんが居ます。 そうです!ママ(あやちゃんですよ)と一緒にやって来た、明日歌ちゃんです。
白良浜で泳いだり、アドベンチャーワールドでは、パンダやキリンさんを前にして、大興奮!
そして、ラストのイルカショーでは、あまりの素晴らしさに、明日歌ちゃんよりママや私の方が、感動でウルッと来ちゃいました!(ToT)
イルカさんも、あんなに頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃ!と、笑われちゃうかも知れませんが、素直にそう思っちゃいました!単純?(^_^;)
そんなワケで、今回は地元でバカンス気分を味わい、改めて、白浜は日本のグアムだ~!と確信したのだ!!!d=(^o^)=b
さあ、故郷からパワーを頂いて、明日からまた頑張りますよー!(o^-’)b

<   >

ページ上部へ