旭市に慰問で行かせて頂きました
2011年8月24日

 

今日は音事協主宰の「演歌キャラバン隊」で、千葉県の旭市を慰問させて頂きました。
またまた相方のあやちゃんと悠里ねえに、ウチの愛ちゃん、谷本知美ちゃん、松川未樹ちゃんがご一緒でした。
旭市も甚大な被害を受けており、その爪痕が残ってますが、ほんのひとときでも私達の歌で、お元気になって頂ければと、6人が心をひとつに歌わせて頂きました。
それにしても、この暑さでしたから、熱中症も心配でしたが、皆さんお暑い中、沢山の拍手を頂きまして、ありがとうございました。

皆さんの笑顔に、私達が元気を頂きました!
さあ、今夜は悠里ねえがご馳走してくれるって言うから、ついていっちゃおーっと!(*^_^*)

<   >

ページ上部へ