ふるさと大使
2011年8月31日

 

故郷公演を2日後に控え、和歌山県から、ジュースがたーくさん届きました。(*^^*)
ありがとうがざいまーす。なんて思っていたら、ハタと思いだしました。( ̄▽ ̄)b
私は和歌山県ふるさと大使でした!

お仕事しなくっちゃ。
今回、頂いたのは「結朔(けっさく)100%」と「熟選工房100%」の2種類。
「結朔(けっさく)100%」は、はっさくと夏ミカンをブレンドしたジュースで、程よい苦みが特徴で、焼酎の結朔割もお勧めです。
「熟選工房100%」はミカンに穴をあけてチューブで果汁を吸い取っているため、皮の味が混ざっていない、本来のミカンの味が楽しめるんですって。
早速飲んでみましたが…美味い!
有楽町にある、和歌山のアンテナショップ「わかやま喜集館」でも販売してますので、皆様も是非お試し下さーい。

最後になりましたが、その和歌山に、台風が上陸する予報が出てますので、心配です。
2日の、田辺でのコンサートも大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)
皆さん、お気をつけ下さい。

<   >

ページ上部へ