地元でロケ中でーす!
2011年9月1日

 

今日は、地元でNHK・BSの番組のロケをやっていまーす。(^O^)
台風の心配もありますが、今のところ、雨が降ったり止んだり…(^_^;)
問題は明日です!今までの経験上、白浜空港に風や霧で、着陸出来なかったことが何度かありましたので、関東からお越しになるファミリーの皆さんは、天気予報を見つつ、運を天に任せて(>_<)

無事に田辺にたどり着いて下さいね!祈っていますよー!<(_ _;)>
そしてロケ中ですが、姉の家に寄って、さくらちゃんと再会!
わあ!また、ひとまわり大きくなってるー!ヽ(・∀・)ノ
やっぱり美人さんだねー!って、おばバカ?f(^^;
では皆さーん、明日お会い出来ますように!(o^-’)b

<   >

ページ上部へ