我がファミリーは、台風にも負けません!
2011年9月2日

たくさんのお花、ありがとうございました!

いつも、ありがとうございます

上富田町からも頂きました

ファミリーの皆さん、この台風の中、本当に本当にありがとうございましたー!\(^o^)/
関東から関西から、そして東北、九州からと、よくいらっしゃって下さいました!
ますますファミリーの皆さんに、足を向けて眠れません!(_ _;)

これからは、立って寝なくちゃ。( ̄▽ ̄)b
そして地元の皆さんも、大勢お越し頂き、沢山のご声援を、ありがとうございました!
サイコーの、ふるさとコンサートになりました。o(^o^)o
さあ今日の「また君てぬぐい」の売上げは、104500円で、累計3022000円となりました。
ご協力ありがとうございました。
では皆さん、くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね!

私も今、安全運転で大阪に向かってまーす!(^o^;)

<   >

ページ上部へ