河内長野も無事終わりました。
2011年9月3日

全国的に台風の被害が出ておりますが、心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、今日も命懸けでお越し頂きましたファミリーの皆さんに、河内長野の皆さん、感謝の言葉をいくつ並べても足りないくらい、感謝しております。
ありがとうございました!m(__)m
そして、ファミリーの皆さんには、雨の降る中お見送りをして頂いたのに、車の窓越しで失礼しました!m(__)m
新大阪発の、最終の新幹線にチャレンジする為、大急ぎで会場を後にしたというワケなんです。f(^_^;
さあ、間に合うでしょうか!?
皆さんも、お気をつけてお帰り下さいね!(^o^)/

さて、今日の「また君てぬぐい」の売上げは80500円で、累計3102500円となりました。
今日も、ご協力を頂きまして、ありがとうございました。

<   >

ページ上部へ