赤橋
2011年9月5日

 


数日前までは…

ホームページやツイッターで、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今日からTBS系列の番組「ひるおび」のエンディングで「おかえりがおまもり」が流れております。
そんなおりに、大変ショックなニュースが届きました。
今年2月に放送された「風がはこんできたもの」のロケで訪れ「おかえりがおまもり」の舞台となり、そしてジャケット写真にもなった「赤橋」が、今回の台風で流されてしまいました。
(>_<)

実は、故郷コンサートの前日にも、赤橋でロケをしたばっかりなんです。
なんの因果なのでしょうか。私達の青春時代の思い出は、流されてしまいましたが、まるで分かっていたかのように、映像に記録され、CDとして残ることになりました。
寂しく悔しい思いはありますが、なぜか古い橋の最後を看取ってあげられたのかな、とも思います。
楽しかった思い出をありがとう。そして、さようなら…赤橋

<   >

ページ上部へ