北杜市チャリティーイベント
2011年9月10日

 

今日は音事協主催の、チャリティーコンサートを、山梨県北杜市の、やまびこホールで行いました。
ウチの愛ちゃんにも出演してもらい、楽しいステージになりましたー!(^O^)
ファミリーのみなさんにも、なんと関西からもお越し頂き、盛り上げて頂きました!
ありがとうございました。o(^o^)o

で、最近思うんですが、冬美コール、女子の方が多くないですかー?
男子の皆さんも、負けずに掛け声をかけて下さいね~!(^○^)
そして、コンサートの前には、明野の「音事協の森」で植樹をさせて頂きました。子供達の未来のために、1本の木から大きな森になることを願って、植樹させて頂きました!
白倉市長様をはじめ、関係者の皆さま、お世話になりまして、ありがとうございました。
そして北杜市の皆さま、温かく迎えて下さり、本当にありがとうございました!m(__)m
また、プライベートでお邪魔したいと思いまーす!\(^o^)/

<   >

ページ上部へ