桐生に移動中です!
2011年9月17日

今朝、高松空港まで、大阪ファミリーがお見送りに来てくれました。
高速バスで帰る前に、わざわざ来て下さったそうで、本当にありがたいです。

そのファミリーから「最近、冬美ちゃんの行く先々で雨が降るね。昨日も冬美ちゃんが楽屋を出る頃、すごい雨だったのに、帰った途端に上がったよ。」と言われました。( ┰_┰)
はっきり言いまして、私は晴れ女なんです!とキッパリ言い放って、飛行機に乗りました。
そして、羽田に着いて車に乗ったと思ったら、パラパラっと雨が…マジ???
いつから私は、雨女になったんでしょう!?(>_<)
誰か~教えてーッ!(*≧m≦*)

さあ、これから桐生に移動です。
明日は「のど自慢」ですが、どうか雨よ降らないでね!(T_T)
今夜7時30分から、NHK「ごきげん歌謡笑劇団」のオンエアですよ。
観て下さいねー!\(^-^)/

<   >

ページ上部へ