は~るばる来たぜ函館~!
2011年9月26日

 


函館山でーす!


函館山からの景色です。

昨夜、相方と入った函館のお寿司屋さん「ひさご寿し」さんで「シャリを少な目に握って下さい」とお願いしたら…こーーーんなに小さな、サーモンのお寿司が出てきましたー!
サイコー!店長さん、やるぅ!d=(^o^)=b
で、何で函館かと言うと、今日は「ぴったんこカンカン」のロケでーす。

相方との名コンビ(自分で言うかぁ)で、なんと第6弾となりまーす!(*^o^)/\(^-^*)
ロケの後、苫小牧のニドムでの撮影で終了。
オンエアは、今月30日だそうです。お楽しみに!(^3^)/
そして、明日は苫小牧信金さんの、貸し切りコンサートです。
あやちゃんに歯ブラシを隠される前に、今日は早めに休みましょう!(^o^;)

<   >

ページ上部へ