にじいろジーン!!
2011年10月1日

 

今日は早起きをして「にじいろジーン」に出演しました。ご覧頂きましたか?

私の大好きな、ぐっさんとガレッジセールさん、いつも笑顔が素敵なベッキーちゃん。
土曜の朝は、必ず観ている番組に出られて嬉しかった!( ´∀`)
でも、一緒にゲスト出演したエビちゃんたら、9頭身なんだもん!
何故か座ったら、同じ高さになっちゃったんだけど!?Σ(゜д゜;)
遠近法を使えば、顔の大きさ同じくらいになったかなぁ!?
エビちゃんから、今日発売の写真集を頂いちゃったー!鈴木さんが、指くわえて欲しそうにしてるけど、ダメですよ、ちゃんと買って下さい!

エビちゃん、ありがとうー!(^o^)/
その後、MBSの浜村淳さんの番組でした。
この広い芸能界で、デビュー当時から温かく見守ってて下さっている、大切な大先輩です。
今日も色んなお話をさせて頂き、楽しいひとときでした。
浜村淳さん、ありがとうございました!m(__)m

<   >

ページ上部へ