2011年10月6日

 

先生、後光が射してます

今日は「書」を書きに、鬼怒川の男鹿園に行って来ました。
男鹿園ということは…そうです! 大きな字を書きに行ってきたのです。
どんどん大きな作品が増えてますが、そのうち屏風にでもしましょうかね?(~_~)
さて、ふるさと田辺のコンサートから、ずっとNHK・BSさんが追っかけてくれておりまして、昨日のお墓参りと、今日の書道まで、撮影をして下さっています。
オンエアは、またお知らせしますねー!(^o^)/

それはそうと、明日はまた筋肉痛になりそうです…(T-T)
今日もご指導を頂きました、石城先生、阿部先生、額装屋さんの大ちゃん、ありがとうございました!\(^o^)/
そして、いつも大広間をお貸し頂き、何から何までお世話になりまして、男鹿園の皆様、ありがとうございました。m(__)m

<   >

ページ上部へ