ジェロ君のミュージカル
2011年10月9日

 

昨日は、レコーディングの後、ジェロ君出演のミュージカルを観に、悠里ねえとあやちゃん、そしてじゅんじゅんと一緒に、天王洲の「銀河劇場」に行って来ましたー。
(^O^)
かわいい弟の初舞台ということで、ドキドキしながら客席で見守っていたワケですが…まぁ、ジェロ君たらッ!なんて素晴らしく格好良いのかしら~!

ジェロ君の頼もしい姿に、お姉さん達は誇らしい気分でしたよ!( ̄^ ̄)
これから地方公演が控えてるそうですので、お近くに行きましたら、是非観に行ってあげて下さいね。いつもと違うジェロ君に逢えますよー!
そして、共演の森公美子さんの迫力!とにかく素晴らしかったです。d=(^o^)=b
私もリサイタルが、あと1週間に迫って来ました。今日は自主練しまーす。♪( ̄▽ ̄)ノ″

<   >

ページ上部へ