初ネイル
2011年10月12日

 

実は私、美容室とか1時間以上じっと座ってるのが苦手で、ネイルも避けて来たんだけど、いよいよリサイタルちゅうことで、1時間30分我慢して、初めてネイルをしてみましたー!(^○^)m
いつものは、つけ爪だったって、知ってましたよね!?(^^)
余談ですが、この前の「BS日本のうた」で右手の中指のつけ爪が落ちちゃってたの、気づいた方いらっしゃいました?( ̄▽ ̄)b

バッチリ写ってたので、焦っちゃいました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まあ、そんなワケで、これからはここぞ!という時は、勝負ネイルしますからねーッ!って、誰に宣言してんだか!?σ(^_^;)?

<   >

ページ上部へ