幸せ~!
2011年10月16日

 

ファミリーの皆さ~ん! 今日は、全国から応援に駆けつけて頂きまして、本当にありがとうございましたー!\(^o^)/

緊張しましたが、お陰様で素晴らしい、25周年のリサイタルになりました!
感無量とは、こういう時に言う言葉なんですね。
言葉にならない感動を、本当にありがとうございました!
今夜は何回も「ありがとうーーー!」って言わせて下さい。
あれ「おかえりがおまもり」の歌詞みたい!?(^^;
とにかく私は、なんて幸せな歌手なんでしょう!

こんなにハッピーな、25周年を迎えられるなんて!(^-^)
今日のリサイタルでは「演歌が少なくて残念」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は集大成というより、まだまだ進化し続ける私を、見て欲しかったんです。
これからも、失敗を恐れず、色んなことにチャレンジしたいと思っていますので、ファミリーの皆さん、しっかり支えて下さいねー!(*^-’)b
お見送りまで、長い時間待ってて頂いて、本当にありがとうございました。
そして、沢山のお花やプレゼントを、ありがとうございました。
皆さん、心から愛してま~す!(^з^)-☆

そして、素晴らしい演出をして下さった立川先生、武部さんをはじめ、素晴らしいミュージシャンの皆さま、素晴らしいドレスを作って下さった甲賀真理子先生、スタッフの皆さま、そして…小林社長、本当にありがとうございました!
m(__)m

<   >

ページ上部へ