一夜明けて
2011年10月17日

 

素敵なプレゼント

おはようございます。皆さん、お目覚めはいかがですかー?(^-^)/
私は、昨日の興奮冷めやらぬ!と言った状態で、6時に目覚めてしまいました。

もっと寝たいのにぃ!( ´△`)
ところで、昨日の義援金のご報告を忘れてました。すみません!f(^^;
28500円で累計3169000円となりました。ご協力ありがとうございました。
さて、昨日は大勢のファミリーにも集結して頂いたんですが、二葉組の悠里ねえに相方、じゅんじゅん、あやや、そしてジェロ君、ウチの愛ちゃんが来てくれましたー!
もちろん、二葉先生に石城先生の、両巨匠もお越し下さいました!
皆さん、お忙しい中を本当にありがたいです!

そして、今回のポスターの写真を撮って下さった、篠山紀信先生も、お越し下さっていました!!!
篠山先生、ありがとうございました。m(__)m
写真は、コンサート前のものでーす!
先生からパワーをもらって、いざ本番。
この時はもう、心臓がバクバクでした!O(≧▽≦)O
もっと余裕で、ステージに出たいものです。( ̄▽ ̄)b

今日はその反動で、ダラーとしてまーーーす。ヾ(・ε・。)

<   >

ページ上部へ