さぁ、お仕事お仕事!
2011年10月19日

今日は、TBSラジオの堀尾正明さんの「朝イチエンタ」の収録でしたー。
堀尾さんから「藤あや子さんと仲良すぎ。別々に幸せを見つけて下さいよー。」と言われてしまいました!
f(^^;そこまで、私達の仲良しぶりが浸透してるなんてビックリ!
( ̄▽ ̄;)
今週と来週の土曜日、朝7時頃の放送です。是非お聞き下さい!
その後、久しぶりに二葉先生のお宅に、お稽古に伺いました。
先日のリサイタルにも、お越し頂きましたので、ファミリーの皆さんもお逢いしたと思います。
相変わらず、お綺麗だったでしょう!
(。°ー°)σ
今日もお元気で、素晴らしいお声でしたよー!
(^○^)
ハァ~、あのこぶしと、声量を分けて頂きたい…
( ̄0 ̄;
そしてその後、例のNHK・BSのインタビューでした。
ずいぶん長い時間、撮影をして頂きましたので、どんな風に編集されるのか、オンエアを楽しみにしていてねー!っていうか、私自身が一番楽しみにしてたりして!?
(*^^*)
スタッフの皆さん!長~い間、取材をして下さって、本当にありがとうございましたー!
\(^o^)/

 

<   >

ページ上部へ