美奈子ちゃん
2011年10月24日

昨日は、本田美奈子ちゃんの七回忌法要でした。命日は11月6日。
あれから、そんなに経ったなんて…
未だに、信じられない気持ちです。
美奈子ちゃんは、私と同じ昭和42年生まれの未年。44歳の美奈子ちゃんも、きっと変わらず可愛くて、みんなから愛される美奈子ちゃんだったと思います。
そんな美奈子ちゃんと、もう一度一緒にお酒を呑みたかったなあ。
日本酒を片手に笑ってる、美奈子ちゃんはサイコーでした!
美奈子ちゃんの天使の歌声は、マネ出来ないけど、私も美奈子ちゃんのように、魂の歌を歌いたい。
美奈子ちゃんの分も頑張って歌うからね!
美奈子ちゃんと出逢えて、本当に良かった!ありがとう、美奈子ちゃん!
来月の3日、毎年恒例となった「2011 LIVE FOR LIFE 音楽彩」が、日本橋三井ホールで行われます。
私は、残念ながら茅野市でコンサートの為、出演できませんが、皆さん、美奈子ちゃんに逢いに行って下さいね!
今年も、変わらぬ笑顔に逢えますよー!

<   >

ページ上部へ