モクハチ!
2011年10月27日


あやちゃんは、1 本録りで帰っちゃいました。

今日は、テレビ東京の新番組「木曜8時のコンサート~名曲にっぽんの歌~」の収録でした。
2本録りということで、出演者も大勢いらっしゃいました。
という訳で、 楽屋も夏ちゃん、悠里ねえに、あやちゃんと一緒で、とっても賑やかでしたー!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
ステージでは「別れても好きな人」をロスインディオスさんと、ご一緒に歌わせて頂いたのですが、実は子供の頃、よく歌わせて頂いていたんですぅ。
シルビアさんのように、色っぽくなかったと思いますが、本家本元の皆さんと歌えて、大感激でした!
ロスインディオスの皆さん、ありがとうございました。
m(__)m
オンエアは来月の10日と17日ですので、是非ご覧下さいねー!
(o^-’)b

<   >

ページ上部へ