最高の行楽日和でした!
2011年10月29日

今日は、行楽日和でしたねー!
(^^)
ゴルフなんて、サイコーだっただろうなあ…
(~o~)
いやいや、お伊勢参りには最高のお天気でしたね!
(^_^;)
今日は、その伊勢市でのコンサートでした。
今日も、大勢のファミリーのご声援に守られて、無事に終えることが出来ました!ありがとうございました。
m(__)m
伊勢のお客様も、ノリが良かったですねー!
乗せられっぱなしでした。
o(^o^)o
それにしても、久々の早起きで、伊勢日帰りコースはこたえますね!
(>_<)
もう若くないんだから、次回からは、前乗りさせてもらおっと!
( ̄▽ ̄)b
でも、ベテランファミリーも、今週は「歌コン」に「モクハチ」「伊勢コンサート」と、ハードスケジュールをこなしてるんだから、私が音をあげてちゃダメですよね!?頑張んなきゃ!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
さて、今日の「また君てぬぐい」の売上は66,000円で、累計3,235,000円となりました。
ご協力ありがとうございました。
では皆さん、お気をつけてお帰り下さいねー!
(*^^*)/
私は、名古屋方面のお楽しみ、ひつまぶしを頂きながら帰りますねー。
(^3^)

<   >

ページ上部へ