すっぴん!
2011年11月7日

昨日は、重田千穂子さん主演の、お芝居を観に行って来ました。
2日連続でお芝居観劇をするのは、初めてかも!?
重田さんは相変わらずパワフルでしたが、内容は重田さん演じる主人公の、高齢出産の話を中心に、色んな人間模様が繰り広げられるんですが、44歳の私としましては、色々考えさせられるお芝居でした!
タイトルも「おしるし」と、とても意味深でしょ?
(  ̄ー ̄)
そして今日は、早くもお正月恒例の「すっぴん」の収録でした。
(^o^)
夏ちゃん、あやちゃん、かおりんと、4人揃うのは久し振りでしたー!
ヽ(・∀・)ノ
そして今回は、ゲストとして城之内早苗さんと香田晋君も一緒でした。
収録は、そりゃ楽しいに決まってますよね~。
しかも今回は、お客様がスタジオにいらっしゃいましたから、さらに盛り上がりましたよー!
来年1月1日のオンエアをお楽しみに!
(*^ー^)ノ♪

<   >

ページ上部へ