ファミリー大集結!
2011年11月12日

今日は、神戸でコンサートでした。
新幹線のトラブルで、九州方面の方々が遅れていらっしゃったみたいですが、なんとか、ドレスコーナーには間に合って良かったです!
(*´∇`*)
それにしても、土曜日だからなのか、ファミリー大集結!って感じで、すごいご声援でしたー!
ありがとうございました。
o(^o^)o
さて、今日の「また君てぬぐい」の売上は108,500円で、累計3,442,000円となりした。
皆さま、ご協力ありがとうございました。
さあ今夜は、明日の加西市に備えて、ルームサービスでしっかり栄養をつけて、早めに休みまーす。
ファミリーの皆さんは、宴会かな?
(*^_^*)

<   >

ページ上部へ