2日間ありがとうございました!
2011年11月13日

今日は15年ぶりに、加西市でコンサートでした。昨日に引き続き、大勢のファミリーのご声援、ありがとうございました。
\(^o^)/
昼の部には4歳の男の子が、そして夜の部には87歳のおばあちゃんが、一番前のお席でご覧頂いておりました。
この年齢差が、嬉しいじゃないですかー!
(*^-’)b
最近、本当にお若い方が増えましたが、アンダーちゃん達が無理をしているのでは…?と、ちょっと心配してるんですよ。
( ̄▽ ̄)b
1日2回公演で、しかも交通費がかかりますから、絶対に無理をしないで下さいね!
私は、まだまだ歌い続けますから、長~く応援して欲しいので!お願いね!
(^_-)
さて、今日の「また君てぬぐい」の売上は55,500円で、累計3,497,500円となりました。
加西市の皆さん、ご協力ありがとうございました。
では、東京に帰りまーす。皆さんも、お気をつけてお帰り下さいねー!
(^o^ゞ

<   >

ページ上部へ