奇跡のコラボ!?
2011年11月15日


新兵器!

今日は、NHK「ごきげん歌謡笑劇団」の収録で、石川県野々市市にお邪魔しました。
天童さんと松居直美ちゃん、北山君、そして笑点でお馴染みの小遊三師匠に、な、なんと、里見浩太朗さんがご一緒でしたー!
(°Д°)
NHKなのに、水戸黄門さまと笑点が一緒になっちゃうなんて、すごいコラボですよねー!
( ̄▽ ̄)b
その里見さんに、フランスからお取り寄せをしたという、チョコレートを頂きましたー!
もう冬美、感激ッ!!!
O(≧▽≦)O
黄門さま、ありがとうございました。
m(__)m
そして天童さんから、またまた新兵器!持ち運びの出来る、ラジオ付きCDプレーヤーを頂きましたー!
天童さん、お忙しいのに、いつお買い物に行ってるんでしょう!?
とにかく、いつも素晴らしい物ばかり頂きまして、本当にありがとうございます。
m(__)m
しっかり、お勉強させて頂きまーす!
(^o^ゞ
さて、本番はといいますと、楽しいお芝居なんですが、やはり里見さんがいらっしゃると、いつもと違うんですよね~。
なんというか、本格的というか~、当たり前か?!
σ(^_^;)
オンエアは、12月10日ですので、忘れずご覧下さいね。
(^o^)/
あっ!そうそう。今日も、遠路はるばるお越し頂きました、ファミリーの皆さん、ありがとうございました。
(^O^)

<   >

ページ上部へ