やっと実現!
2011年11月18日

今日は、あゆみ姐さんと久々にお逢いして、なんと!河口湖の近くで、ゴルフをして来ましたー!
\(^o^)/
「ゴルフをやりましょう」と約束をしたのが、大阪公演中で、やっと実現したワケなんです。
今日の日を、どれほど心待ちにしていたことか!
(>_<)
今日の天気予報では、曇りから傘マークがついていましたが、さすが晴れ女のあゆみさんがご一緒でしたから、青空が見えるほどでした。
とは言え、河口湖は避暑地ですからねぇ、ホカロンを貼って走り廻って、ちょうどいい感じでした。
(^^;
スコアは…あゆみさんと、ほとんど同じでしたー!
とにかく、あゆみさんは、パワフル豪快で、笑いっぱなしの楽しいゴルフでした。
(⌒0⌒)
あゆみさん、ありがとうございましたー!
また暖かい季節が来たら、お誘い下さいねー!
(*^ー^)ノ♪

<   >

ページ上部へ