最優秀歌唱賞
2011年11月19日

昨日発表されました「日本レコード大賞」の最優秀歌唱賞を、受賞させて頂きました。
25周年という節目の年に、名誉ある賞を受賞することが出来、励みになると同時に、身が引き締まる想いです。
25周年を、この様な形で締めくくれますのも、ファミリーの皆さんの、熱いご声援のお蔭でございます。
本当にありがとうございました。
これからも、この賞の重みをしっかり受け止め、歌の道に精進して参ります。
さて、そんな嬉しいお知らせを頂きまして、ウキウキ気分で、これからニューアルバムのレコーディングでーす。
と言いましても、オケ録りなので、私は仮歌を歌うだけなんですが…
( ̄0 ̄;
今回のアルバムは「LoveSongs」の流れをくんだ企画なんですが、オリジナルを書き下ろして頂くことになりました。
まずは、EXILEさんのレコード大賞受賞曲「TiAmo」の作詞作曲をはじめ、平井堅さん、JUJUさん等、数多くのアーティストのプロデュースをなさっている、松尾潔さんの作品を2曲。
Σ(゜д゜;)
そんな凄い方の作品を歌えるなんて、幸せー!
(*^^*)
さて、またしばらくレコーディングが続きますよ~!
皆さん、リリースをお楽しみに!
(o^-’)b

<   >

ページ上部へ