松山2days !
2011年11月21日

今日と明日、JA松山さんの貸し切りコンサートです。今日は、なんだか急に冷え込んで、体がついて行かないですよねー!
(>_<)
まあそんな中、私の大好きな街にお邪魔したワケですが、やっぱり中島からも応援にかけつけて下さり、沢山の差し入れも頂きました。
中島の取れたてみかん、サイコーに美味しかったです!中島の皆さん、ありがとうございましたー!
\(^o^)/
今頃は、私の故郷もそうですが、みかんの収穫でお忙しいんでしょうね。
和歌山みかんは台風の影響で、傷がついた物もあるらしいんですが、味はサイコーなんだと、農家に嫁いだ同級生が言ってました。傷なんて、味さえ良ければ気にならないですよねー!
どうせ剥いちゃうんだし…
( ̄0 ̄)/
さて、松山での「また君てぬぐい」の売上は26,000円で、累計3,519,500円となりました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。
さぁて、明日も頑張るゾー!
d=(^o^)=b
って、ホテルに着いたら、総支配人さんから、シャンパンとお花のプレゼントが入ってました!
(*^^*)
う~ん、飲みたいけど、明日もあるから我慢して、明日にとっときましょー!
ヽ(・∀・)ノ
総支配人さん、ありがとうございましたー!
o(^o^)o

<   >

ページ上部へ