どっちも見て下さいましたか?
2011年11月28日

昨夜は、久しぶりに遅くまで、2番組を観てしまいました。
作詩大賞では、大島局長が賞状を読み上げて下さり、それこそデビュー当時から、ずっと温かく見守って下さってた方でしたので、色んなことが思い出され、涙が止まらなくなってしまいました!
(T-T)
本当にお恥ずかしいかぎりです。
BSと重ねてご覧頂くと、あの涙も納得してもらえるかな…?
(^_^;)
自分では25周年と言っても、通過点なんだし、と思っていたつもりでも、やっぱり振り返ってみると、色々感慨深いものがありました!
昨日は、ファミリーの皆さんと乾杯したい気分でしたー!
(^_^)/▼☆▼\(^_^)
改めてファミリーの皆さんにも、心からありがとうございました!
m(__)m
(撮影 鈴木)

<   >

ページ上部へ