カンパーイ!
2011年12月1日


二人で頑張りまーす!

昨夜、あやちゃんと一緒に、二葉先生とお父さん(先生のご主人)に、紅白のご報告をして、4人で乾杯をしましたー!
(^_^)/▽☆▽\(^_^)
全くお酒を召し上がらない先生まで、喜びのあまりシャンパンを、一口呑んでらっしゃいました!!!
Σ(゜д゜;)
そして、レストランのシェフから、嬉しいサプライズが!
「紅白歌合戦出場おめでとう」と、チョコレートでデコレーションした、スイーツをプレゼントして下さいました。
シェフ、ありがとうございました。
m(__)m
やっぱり、紅白歌合戦はすごい番組なんですよねー!
皆さんの想いを胸に、しっかり歌いますからね!
この前みたいに、絶対泣かないから!!!
(^_^;)
応援、お願いしま~す!
(^o^)/

<   >

ページ上部へ