ご報告です!
2011年12月2日

この度、和歌山県文化賞を受賞させて頂くことになりました。
故郷和歌山では台風被害を受けて、辛い思いをされている方々が、多くいらっしゃるなかで、今回の受賞は、正直心苦しい思いもございました。
しかしながら、仁坂知事をはじめ、関係者の皆様からの「こんな時だからこそ、和歌山に明るいニュースを」というお言葉を頂き、お受けさせて頂くことに致しました。
この賞は「まだまだ頑張れ」との激励と受け止め、これからも故郷和歌山の皆様、そして全国の皆様に喜んで頂けますよう、歌の道に精進してまいります。
本当に、有難うございました。
さてそんな中、今日は猪俣先生の故郷、会津に来ております。
NHK「北国からのコンサート」の収録なのですが、姉弟子のあやちゃんもいますので、先生もきっと喜んでくれているでしょう!
(⌒0⌒)
今日の賞を含めて、今年は先生に、色々と良いご報告が出来て良かったー!
p(^-^)q

<   >

ページ上部へ