冬・北国からのコンサート
2011年12月3日


地元の、和田青児さんもご一緒でした。


怪しい者ではありません

昨日は、猪俣先生の地元ということで、先生のコーナーを設けて下り、五木さんをはじめ、コロッケさん、あやちゃんと、賑やかに先生を忍びました。
きっと先生も、照れながらも喜んで下さったと思います。
そしてお寒い中、会場にいらっしゃって下さったお客さまも、サイコーの笑顔で楽しんで下さいました。
素晴らしい番組を作って下さった、スタッフの皆さん、有難うございました!
オンエアは、東北6県と北海道は12月23日で、12月30日には、全国で放送ですので、是非ご覧下さいね!
o(^o^)o
番組終了後には、近くの東山温泉に泊まり、福島の味と温泉を堪能しました。
(*^^*)
そして今日は、あやちゃんと揃ってお墓参りに行って来ました。
先生の嬉しそうなお顔が、目に浮かびます。
(・∀・)
ただ、残念ながら前回同様の雨模様でした!
先生の嬉し涙かな!?

<   >

ページ上部へ