盛り上がりましたー!
2011年12月5日

昨夜のステージは、アンコールを頂くほど盛り上がりましたー!
d=(^o^)=b
ファミリーの皆さんも、あちらこちらから、なんと!九州からもお越し頂き、感激でした!
本当にありがとうございました!
m(__)m
興奮状態のまま、お食事部屋に行きましたら、関係者の方からシャンパンをご用意して頂いてまして、ついつい呑みすぎちゃいました!
(@_@)
楽しみにしていた温泉に入れないほどの、ご機嫌さん状態でした。
♪( ̄▽ ̄)ノ″
まあ、たまにはいいかあ~!?(けっこう自分に甘いんです)
┐(  ̄ー ̄)┌
あっ、お風呂はちゃんと入りましたよ。
f(^ー^;
それにしても、中居のお姉さん達は、いつ寝てるんでしょうか?
昨夜も、遅くまでいらっしゃったのに、今日も、朝早くから、にこやかに朝食の用意して下さって。
中居のお姉さん方、お世話になりまして、ありがとうございました。
そして大女将さんは、なんと、チケットをお買い求め頂いて、コンサートをご覧下さったそうなんです。
なんだか恐縮しちゃいます。
帰りも冷たい雨の中、お見送りまで、ありがとうございました。
そして、ファミリーの皆さんも、お寒い中のお見送り、ありがとうございました。
これから、観光でしょうか?お足元にお気をつけて、楽しんで下さいね!
私は、一足お先に帰りまーす。
(^o^ゞ

<   >

ページ上部へ