EMIに活気がありまーす!
2011年12月6日


またまた有難うございます!

今日は、日テレの「ZIP!」のロケでした。
オンエアは20日の予定です。内容は、見てのお楽しみ!
(^o^)
その後、久々に取材でEMIに来ています。
スタッフの皆さん、なんだかバタバタと忙しそう。
それもそのはず、由紀さおりさんのアルバム「1969」がすごい売れているんです。
なんと、また君チームと同じスタッフなんですよー!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
ディレクターの山口さんは、鼻高々で由紀さんと、アメリカツアーに行くんだそうです。
すごい。由紀さん! 凄すぎます!!!
(*≧m≦*)
全米1位を記録した、坂本九さんの「上を向いて歩こう」も東芝EMIなら、由紀さおりさんもEMI。
よ~し、私も世界を目指すゾーーー!
でも、その前にあがり症を克服しなきゃ!
ねえ!トホホ……
(ToT)
そうそう、この前倉木麻衣ちゃんから、最優秀歌唱賞のお祝いに、お花を頂いたのですが、なんと!今日またまた、紅白出場祝いのお花が届きました。
どうしましょう!?
何かお返し考えないとー!
(^o^;)
麻衣ちゃーん、どうもありがとう!
ヽ(・∀・)ノ

<   >

ページ上部へ