ボクらの時代in 沖縄!
2011年12月14日

今日は沖縄で、お正月特番CXの「ボクらの時代」のロケでしたー。
(^O^)
昨日は、あいにくの雨で、相方に「雨だよーん」
(-.-)と横目でチラッと見られてたので、「晴れ女の力を見せて!」と言ってたのですが、なんと夏ちゃんが雨女と判明!
私じゃなかったんだあ!ホッ!
(~o~)
ところが、時々晴れ間が見えるほどで、晴れ女のあやちゃんパワーで順調に撮影が進みました。
夏ちゃん、あやちゃんと久々の3ショット。
ほとんど台本無しで、カメラがまわってることも忘れて、楽しい旅になりました!
(^-^)b
こういうロケも、新鮮でいいもんですね!
皆さんも、来年1月2日のOAを楽しみにしててね~!
o(^o^)o

<   >

ページ上部へ